[PB] Watanabe Mayu - 渡辺麻友【知らないうちに】(2016.10) (177P)

【写真カバー】

【写真集基本情報】
大型本
発売日:  2016年10月25日
著者/編集:  渡辺 麻友, 中村 和孝
出版社:  講談社
発行形態:  ムックその他
ページ数:  128p
ISBNコード:  9784065095058

【写真集說明】
LAの開放的な雰囲気もあって、とても充実した撮影ができました!初めての水中撮影、初めてのほろ酔い姿、初めてのランジェリー姿、いままで見せたことが無い色んな新しい私が満載です。
先行カットの水中の写真は気づかないうちに撮られていたので、びっくりしました!でも、メンバーがお尻がプリっとしてかわいいねと言ってくれるので、少し恥ずかしいけど自然体でいい写真だなと思っています。
約5年ぶりのソロ写真集で、前回が17歳。今回の作品は22歳のオトナになった私がつまっています。写真を見た秋元先生も大絶賛してくださり、私にとっても自信作になりました。早くみなさんに見ていただいきたいです!」

【写真のコンテンツ】

【写真集すべてのイメージを見る】
Flickr: [PB] 渡辺麻友 - Watanabe Mayu 【知らないうちに】(2016.10) (177P)

0 意見:

Post a Comment

Powered by Blogger.